少女歌劇団ミモザーヌ

NEWS

初の試み!ファンミーティング開催決定

「少女歌劇団ミモザーヌ」のファンクラブが5/1より発足いたします!

また、FCの発足をするにあたりまして、初のファンミーティングを開催いたします。

第1回目は限られた人数での募集となりますが、ミモザーヌメンバーとの1st.ファンミーティングをお楽しみ下さい!

【詳細】

日時:202251()12:3014:30(予定)

場所:大阪市内

※開催場所や当日の詳細は、応募され、ご当選されました方へ別途ご案内いたします。

参加費:今回はFC発足キャンペーンといたしまして、参加費は無料にてご応募頂けます。

※人数に限りがございますため、抽選にてご当選されました参加希望の方にご参加いただけます。

内容:レッスン見学/お話し会/ファンクラブの企画募集コーナーなど(予定)

 

【応募方法】

下記URLへアクセス頂き、必要事項を明記してエントリーしてください。

※記載漏れ等がございます場合は応募できない可能性がございますので、各項目必ずご記入ください

 

【応募URL】

https://form.run/@showjokagekidanfanmeeting

【応募期間】

202249()17:002022423()23:59

 

【当選連絡】

当選されました方には2022426日までに、メールにて詳細をお送りいたします。

※本メールをもちましてご当選連絡とさせて頂きます

※「@form.run」からのメールが受信できるよう設定をお願い致します

トップへ戻る