少女歌劇団ミモザーヌ

NEWS

ミルクボーイ、アキナ、横澤夏子、オズワルドがミモザーヌ夏公演に出演決定!

2022年8月18日(木)大阪公演にミルクボーイとアキナ、2022年8月23日(火)東京公演に横澤夏子とオズワルドが幕間のトークショーに登場し、ミモザーヌと共に夏公演を盛り上げてくださいます!

応援サポーターとしてコメントを頂きました。

※昼夕各公演ごとに1組に出演頂きます(余儀なく変更の場合がございます)


ミルクボーイ



《駒場孝》
少女歌劇団ミモザーヌ、うちのおかんにも忘れられない、
誰の心にも刻まれる歌劇団になれるよう精一杯応援させてもらいます!!

《内海崇》
これからミモザのように咲き誇る歌劇団、
その特徴は、少女歌劇団ミモザーヌやないか!
精一杯応援させてもらいます!
咲き誇れ!ミモザーヌ!


アキナ



《秋山賢太》
少女歌劇団ミモザーヌ応援芸人になりました!
ミモザーヌのみなさんの歌、ダンスに心打たれること
間違いなしです!
一緒に盛り上げていきたいと思います!
ミモザーヌ秋山でした。

《山名文和》
少女歌劇団ミモザーヌと聞いたとき、夢を追いかけている
匂いがしました。
芯が強く真っ直ぐ目標に向かっているそんな雰囲気が字面から溢れているというか。
嘘つけ!字面でそんなんわからんやろ!という方もいらっしゃるかもしれないですが、本当です。
それでも嘘つけ!という方もいらっしゃると思います。
本当の事をいいます。、、、、本当です。
本当にわかりました。
だから一緒に盛り上げていきたいです。


横澤夏子



ミモザーヌ応援芸人の横澤夏子です!
ひとりひとり抱きしめたくなるような可愛い少女たちを
存分に応援したいと全力で思っておりますーー!
透明感溢れるメンバーたちに負けないよう頑張ります!!


オズワルド


《畠中悠》
それぞれの人生にミモザーヌを。
私はミモザーヌのある人生。
 
《伊藤俊介》
ミモザーヌを吉本の文化に!
個人的なスローガンです!



---------------------------------------------------------------------------------

少女歌劇団ミモザーヌ夏公演「〜Traveling Summer~」

大阪【東大阪市文化創造館小ホール】
2022年8月18日(木)
①12:30開場/13:30開演
②16:30開場/17:30開演

東京【大田区民プラザ】
2022年8月23日(火)
①12:30開場/13:30開演
②16:30開場/17:30開演

\チケット購入はこちらから/

■FANYチケット
https://yoshimoto.funity.jp/r/mimosane2022summer/

---------------------------------------------------------------------------------

トップへ戻る