少女歌劇団ミモザーヌ

NEWS

たかはしまお/卒団のご報告

たかはしまおが学業(音楽大学)・ソロ活動(吉本興業在籍)のため今夏公演をもって卒団いたします。

少女歌劇団ミモザーヌは20歳で卒団という決まりですが、これまでの貢献や実績を踏まえ、運営と話合って「退団」ではなく、1年早い「卒団」に致します。

19歳の卒団を決めた理由はいくつかあります。ひとつ上げるなら、すでに彼女はミモザーヌより上のステージにソロとして登る階段に足をかけました。ここからは、毎日のレッスンが必要です。そしていろいろなオーディションが待っています。彼女はそれを決断しました。ならば早くその場所に行くことです。
1期生として入団して慣れない基礎訓練を積み重ね、近頃は絶対の信頼を寄せておりました。まおならなんとかしてくれると。来年、まおの卒団公演をやろうと思っていました。それが叶わないのはさみしいですが、まおの前途を祝して笑顔で送り出したいと思います。
たかはしまお、ありがとう。いつか、またステージで会いましょう。

広井王子

トップへ戻る