少女歌劇団ミモザーヌ

NEWS

“撮影会”にご参加されるお客様へのお願いと注意事項

ご来場の前に
お客様自身でご自分の健康状態をご確認ください。
 ※以下の事項に1つでも該当する場合は入場をお断りいたします。
375分以上の発熱がある
咳、喉の痛み、鼻水、頭痛等、風邪の症状がある
その他、体調に関して気になる症状がある
新型コロナウイルスに感染していることが疑われるような自覚症状がある
新型コロナウイルス陽性判定を受けた、もしくは現在医師に自宅待機指示を受けている
上記に該当し、入場をお断りした場合であっても、商品代金の返金、交通費/旅費/滞在費等の補償は行いません。また、別日程イベントへの振替も行いません。予めご了承ください。

撮影会ご参加について
■進行上、やむを得ずスタッフがお客様に触れる場合がございます。ご了承される方のみご参加ください。
■お客様からメンバーへ腕を組む、ハグをする等の接触行為はできません。
■ご参加の際、お手荷物のお預かりや、中身を確認させていただく場合がございます。
■撮影のみとなり、長時間の会話はできません。
■メンバーへの接触や、メンバーにものを持たせることはできません。
■スタッフが判断した場合、NGとなるポーズがございます。
■お客様は必ず正面を向いて立っていただきます。メンバーのみの撮影はできません。
■お客様がプラカードやぬいぐるみなどを持って撮影していただくことは構いませんが、あまりに大きいものなどは、スタッフの判断で外していただく可能性もございます。
■カメラアプリでの撮影は保存等に時間がかかり他のお客様をお待たせする事にもなりますので、通常のカメラ機能で撮影させていただきます。
■画面録画モードのまま撮影はできません。画面録画はオフにしてご参加ください。
■撮影時のお客様の撮影位置(立ち位置)はこちらから指定させていただく場合もございます。
■撮影は、<撮影会参加券>をお持ちのお客様1名のみとなります。ご同伴での撮影はできません。
■未就学児のお子様をご同伴のみ一緒に撮影ができますが、小学生以上は<撮影会参加券>が必要となります。
■会場にプレゼントBOXがございます。メンバーへのプレゼントの手渡しは遠慮お願いします。
■危険物や酒類の持ち込み、および泥酔した状態でのご参加はお断りさせていただきます。
■他のお客様のご迷惑となる行為や、イベントご参加に著しくふさわしくないと判断されたお客様にはイベントのご参加をお断りさせていただきます。

その他
■お客様の撮影タイム以外、待機時間中の撮影は禁止です。またイベント中は録音・録画行為は一切禁止です。
■予告なく、マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。また、記録用や情報発信 (オフィシャルSNS等)のため、スタッフが映像・写真の撮影をする場合がございますので予めご承知おきください。
■出演者やスタッフ等への誹謗中傷、モラルに反する発言・行動は禁止いたします。
■諸事情により、内容等の変更や、イベントが中止となる場合がございますので予めご了承ください。
■イベントの中止や延期での旅費等の補償、イベント会場でのお客様の物品の損失や事故等につきましては主催者では一切責任を負いかねます。
■その他、会場ではスタッフの誘導・指示に従って行動ください。
■会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
■安全な運営を図るため、お客様の手荷物検査をさせていただく場合がございます。その際は係員の指示に従っていただきますよう、ご協力の程宜しくお願いいたします。
■過度な露出など、公序良俗に反する服装はお控えください。

トップへ戻る